河合塾提携校金沢駅西予備校

 

石川県金沢市駅西本町1-1-31 電話:076-262-8739

第1回全統マーク模試を実施しました

2018-05-01

IMG_4359

 

こんにちは!金沢駅西予備校では通常通り授業を行っていますが、世間ではゴールデン・ウィークですね。だんだん、生徒のみなさんも予備校生としての生活に慣れ始めた頃ではないでしょうか。

 

さて、4月29日(日)に第1回全統マーク模試を実施しました  :-)

普段は日曜日には授業を行わず、生徒のみなさんが授業の予習・復習にまとまった時間がとれるようにしていますが、模擬試験のある日曜日は、朝から夕方まで試験となります。

前週のチュートリアル・アワー(ホームルーム)では、普段と比べて予習・復習にあてることのできる時間が限定されるため、「来週の授業の予習を早めに進めておくように」ということを生徒のみなさんにお伝えしました。

 

予備校生になってから初めての模試でしたが、試験当日は受験生みんなの協力でスムーズに試験を行うことができました 😀

tebiki

 

ゴールデンウィーク明けには「復習の日」ということであえて授業を行わない日を設けます。

第3講までの授業の復習はもちろん、模擬試験の復習もしっかり行っていきましょうね!

受験生の力になりたい。

熱意にあふれ、信頼できる講師陣が、受験生の力になりたいと誠実に願い、着実に実績を積み上げた予備校です。受験に関するどんなことでもお気軽にご相談ください。

電話:076-262-8739 お問い合わせ

ページのトップへ戻る