河合塾提携校富山予備校

 

富山県富山市新桜町10-6 電話:076-432-3510

校内表彰制度

2018-10-30

富山予備校には、生徒の頑張りを表彰する制度があります。入学後の学習状況を鑑み、校長賞努力賞に選ばれた方を表彰しています。

校長賞・努力賞ともに、9月までに実施される模擬試験の結果や、授業の出席率等を考慮して選出されています。校長賞は、特に予備校での学習状況が優れていると認められた方に授与します。努力賞は、特に学力の伸びが顕著であると認められた方に授与します。

DSCN0763

今年は校長賞・努力賞合わせて、16名の生徒が選出されました。10月29日(月)に授与式を行い、
佐倉校長から賞の授与と、労いの言葉、受験へ向けた激励の言葉がかけられました。

予備校は、大学受験のための学校です。部活も委員会などの生徒会活動もありません。
予備校生は、この半年、日々勉強に励んできたことと思います。

ですが、受験はまだこれから。「この2つの賞は、夢を叶えるためにこれからも努力し続けてほしいという気持ちで贈る賞です」という佐倉校長の言葉通り、この賞を励みにますます精進して、頑張ってもらえることを願っています。

富山予備校は、頑張る受験生を全力でサポートします :-)

受験生の力になりたい。

熱意にあふれ、信頼できる講師陣が、受験生の力になりたいと誠実に願い、着実に実績を積み上げた予備校です。受験に関するどんなことでもお気軽にご相談ください。

電話:076-432-3510 お問い合わせ

ページのトップへ戻る